FC2ブログ

会津ひろきりんご園『紅のりんご農家』ブログ

4/7 発芽 こっから日に日にどんどん進む。

今日は待ちに待った県民体育大会です!!

各地で市町村が、各競技で熱戦を繰り広げております!!

写真はないんですが(笑)

オラは今まで水泳しかやったことないので、水泳に出ています。

今日は200メートル個人メドレーに出て、明日はなぜか不得意な50メートル平泳ぎです。

結果は・・・なんとメドレーは2位でした!!イヤッホーイ!!

だがしかし!!2人しか出てないんでねー(笑)

3分17秒でした。

ちなみに1位の人は2分40秒ぐらいで泳いでいます。

めちゃくちゃ速いですね・・・。

元々200メートル泳ぐ選手ではなく、短距離だったので、長距離は苦手なんです・・・。

長距離でもないけど(笑)

じゃあなんで出たのかと言うと、チームのポイント稼ぎです(笑)

トップが速すぎなので、誰が出ても2位なので、オラが抜擢された感じです。

板柳のライバルはズバリ六ヶ所村!!原発の室内プールで練習している彼らは、

ここ近年かなりの力をつけています。

二年前は4点差、去年は2点差で勝っていましたが、今年は既に30点差もつけられています。

板柳の男子は無敗なのですが、女子がいないので総合で点差を詰められるのです。

板柳の男子は層が厚く常に優勝なのですが、やっぱり欲しい総合優勝。

頑張らないとね~。

そして隣町の鶴田も黙っちゃいません!!

水泳大国板柳の元祖ライバルは、なんと言っても鶴田です。

3年前は数点差で優勝されました。

悔しかったな~・・・。

鶴田も女子水泳部がいるので、総合で点差を詰められます。

板柳、六ヶ所、鶴田、総合優勝は今年は誰の手に!!

そして今年のフリーリレーの勝者は!?

2年前から0.03秒差ぐらいでフリーリレーは六ヶ所に負けてるんですよね。

最後のレースなんですが、場内を沸かせるこのバトルは、毎年恒例になりつつあります。

あー!!ワクワクが止まらない!!

100731_215332.jpg

あ、新しくマウスを買いました。

友達が「壊れている、使いにくい」と苦情を言うので・・・。

新しいマウス、結構使えますぜ。
スポンサーサイト