FC2ブログ

会津ひろきりんご園『紅のりんご農家』ブログ

4/7 発芽 こっから日に日にどんどん進む。

順番がわかりません(ノ◇≦。)

何しに行って来たんでしょう、おら(笑)

とりあえず「みそカレー牛乳ラーメン」を食べに行ってきました!!

知らない間に青森名物になってたよ・・・( ̄ω ̄;)

場所は相方がわかってるらしく、行ってみました。

「札幌館」

なんだ、ここか・・・!!

国道7号なんで、すぐにわかりました♪ってか10年ぐらい前からなかったっけ?

中学3年の時にお笑い芸人「底抜けAIR-LINE」の

ライブを見に行った帰りに友達のお父さんが食わせてくれたなあ。

その時は塩ラーメンを食った気が・・・d( ̄  ̄)

無題

カウンター席からは作っているのが丸わかり。

スゲーって思う連続。自分は大盛りを頼みました。

お!牛乳が入った!!その牛乳は・・・青森県産でしたよ~\_(^◇^)_/\(*^^*)/

さすがだぜ!札幌館!

ん?札幌?良いのか?県産品で・・・w

さてさて、出てきましたみそカレー牛乳ラーメン!

なんか名前が長いので略しますか( ゜Д゜)

じゃあ今日から「みかみラーメン」な。(゜o゜)

みそ、カレー、ミルクの頭文字を取って。名前が長いとダメだべ?

まあ、そんな名前はどうでも良い!美味くなければもう二度と呼ぶことなんかないだろう、うめー

うめーぞ!スープを一口でわかった、美味い。

もやしは火が通っていて食いやすいし、バターが溶けてまた味が変わる。

カレーの味もするし、みその味もする。みるくの味が隠し味になってますね~。

ラーメン通のアイヅヒロキ、参った参った。

しかしこれが青森名物になるとは・・・

だがオラは伝説の「アンペそば」が青森名物だと信じているぞ・・・

アンペそばって何や?って方。

それでは青森のラーメン通とは言えないぜ( ̄∇+ ̄)

Image033.jpg

アンペそばを知らない人は、藤崎を探してみよう!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aizuhirokirinngoenn.blog73.fc2.com/tb.php/17-909a4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック