FC2ブログ

会津ひろきりんご園『紅のりんご農家』ブログ

4/7 発芽 こっから日に日にどんどん進む。

今日は木にお凸をぶつけた。

詳細はこうである・・・

木曜日のRABラジオ(AM)は午後から筋野裕子の筋野商店が入る。

軽トラのオイル交換をしていたので今日は一時半くらいに畑に行ったのだ。

ラジオは午前中、木の下に置いて帰ったので、駆け足でラジオを付けにいった。

「スージー!!!!!!お待た・・・」

「ズガゴン!」

木の下のラジオを見るために、下ばっかりに目が行ったせいでお凸をぶつけた。

おもいっきりwww

木にぶつけると、大体擦り傷である。

頭なら髪があるから良かったのだが・・・

帰り際、鏡を見るとカサブタになってたぜ。

今もヒリヒリヒリします。

きっと桑子英里ファンのオラが、スージーに浮気をしたのがいけなかったのだろう・・・

ああ、オラはいったいどうしたら良いんだろう??

とりあえず今度からはFM青森でも聞くか(笑)

FM青森には里村好美ちゃんがいるからね!!

こいつはとんでもなく浮気モノだなwww

100602_134749.jpg

りんごの木も浮気ものでございます。

腐乱病で皮がここだけしかありません・・・。

だが自然はめちゃくちゃ強いのう。これだけじゃ死なないのだ!!

100602_134837.jpg

見てくれ!!脇から新しい木が生えてるべ??

これは苗木ではなく、下から伸びた一本の枝を育てたらこんなに成長したのです!!

天を突くような勢いの木・・・まだまだ行けます!

100602_134820.jpg

こうなったら古くなって死にそうな方を切って、新しい方を育てます。

浮気ですね。

年寄りより、若い子を・・・的な(笑)

こうすれば腐乱病になっても一からやり直し出来ますね~。

うちにはこうやって生きながらえる見た目は若い、年寄りの木が何本もあります。

植物も当然「死にたくない!!」って思うんですよ。

生かしてやるさ、何度でも。

殺すもんかい。

ってちょっとカッコイイことを言えば、浮気の話も忘れてくれるべなー(笑)

浮気、よくない!
スポンサーサイト