fc2ブログ

会津ひろきりんご園『紅のりんご農家』ブログ

4/7 発芽 こっから日に日にどんどん進む。

本物です!!

イノブタの食べ放題!!しかもお一人お値段1500円!!安ッ!!

な、なんとご飯、味噌汁、サラダ付き(゜o゜;

どこで食べれるかって??

それは鶴田町にある「ぴかいち亭」

鶴田って、スチューベンと鶴の舞橋が有名ですが、実はイノブタも有名なんですよ♪

ぴかいち亭はバイパス339号線にある、しゃぶしゃぶと焼肉のお店として有名です(ΦωΦ)

イノブタの食べ放題ですが、メニューは決まっております。

まず「しゃぶしゃぶ」か「焼肉」です。

どちらかを先に選ばないとダメみたいですね。

ちなみにオラは焼肉を選びましたヘ( ̄ー ̄ヘ)))

焼肉もメニューが決まっていて、「塩カルビ」「ホルモン」「タレの何か」

何かっていうのは忘れました。。。すいません。。。

ホルモンはなぜか開店数分に入ったのになぜか品切れ・・・。

きっと売れて売れて仕方がないんでしょう!

なのでその残りの二つを二人前ずつ頼んでみました。

食べるところは個室で、外からは全然見えません。スゲーo(゜ロ゜ヽ)

数分経つとお肉登場!初ですよ、イノブタ!!

Image043.jpg

これがその「タレの何か」です♪ロースかな??

Image042.jpg

こっちが塩カルビ!

Image044.jpg

脂がのっているせいか、すぐに火事に!!

脂身は薄いので下の炎が見えてます(o゜ロ゜)ノ

さて、いただきます!!!

最初は豚肉と同じだべな~とナメてました・・・

違うな!全然違うぜイノブタ!!

豚肉の独特のニオイがない気がします。味も豚肉よりクセがないですね!(@ ̄ω ̄)

お客さんも続々と入ってきた様子。

隠れた名店だな♪バイパス沿いにあるからオープンだがw

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002955521/

もしも良かったら鶴田に行って、名物のイノブタを堪能ください♪

夕方5時から夜10時までの営業です。定休日は火曜日。

一人1500円あれば十分ですね!コドモの料金は安かったですよ~♪

3月31日までなんでお早めに( ^ー゜)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aizuhirokirinngoenn.blog73.fc2.com/tb.php/20-ffe2903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック