FC2ブログ

会津ひろきりんご園『紅のりんご農家』ブログ

4/7 発芽 こっから日に日にどんどん進む。

今日はご飯を食べに、五所川原のグリルストウってお店に行ってきました。
店の存在は知っていましたが、食べに行く機会がなく初めてです。

その途中、板柳からだとバイパス339号を通るんですけど、五所川原に入った瞬間猛吹雪!!ある一部で1メートル先も見えないくらいメチャクチャ吹雪く部分があるんですが、そこを突っ切ろうとしたら突然前に車が!!
『ヤバイ!玉突きだ!!』と思って対向車線にはみ出して回避したら、なぜか一台しか止まってなくて、事故ではなかったです…なぜあんな場所に止まってたんだ…。あれでぶつかったら前方不注意でオラが悪いことになったんだべな~…。みなさんも道路でいきなり停車するのは危ないので止めてくださいね!せめて徐行を…。

ハラハラしたのを終わってグリルストウ。
フィットネスクラブウイングの近くの『なりかん』の向かい側にあります。
入るとめちゃくちゃ雰囲気良いですね~。店員さんも明るく元気があります。
厨房が見えてて、中にはシェフが…。本格的な感じで味に期待が持てました!!

オラが頼んだのはピラフとグラタンのセット。ハンバーグとドリアも食いたかったけど、ピラフのことを考えたらもう…。

10分ぐらい待ったでしょうか。バガボンド25巻を一つ読み終えたら着ましたよ。

ハンパない量だと見た瞬間わかりました。980円程度の値段ですが、その分の量はあると思います!
味の方は。。。ピラフうめ~!!め~!!!!たげめ~( ̄▽ ̄*)
お子様ランチのあの味が食いたくて…その味に10年ぶりに再会した気分です♪

グラタンは甘いグラタンでした。オラ的にはしょっぱいのが好きなんですが…。でも熱々トロトロ!!
本物はこんな味なんだな…これがコクというものなんだろうか…と一人でかみ締めてました(・_・ )

一緒に行った人がドリアとハンバーグのセットを頼んだんですが、案の定余しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
スパゲッティーも付いていたのでなんかスゲー得した気分。全部うまかったッス( ̄∇+ ̄)v

デートで使っても良いし、ファミレスに行くよりならば味的にこっちをオススメします♪
営業時間は10時半から9時半まで。ラストオーダーが9時までです。

うまいんで是非是非五所川原に来た際は行ってみてください。駐車場は広いですよ(  ̄ー ̄)ノ
禁煙席もあるのでタバコの煙が嫌いな人も大丈夫です。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aizuhirokirinngoenn.blog73.fc2.com/tb.php/5-3f17a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック