FC2ブログ

会津ひろきりんご園『紅のりんご農家』ブログ

4/7 発芽 こっから日に日にどんどん進む。

Image228~00

いやー、良い温泉でしたわーo(*^▽^*)o

そこまで良い温泉だったー、ずっと居たいな~って思う温泉ってないじゃないですか?

ここはそう思える温泉でした!

ここに来たのはペンキ屋さん時代以来かな♪

その時は普通でしたけど、今入ったらもう止められない!止まらない!←何が?w


車のドアを開けると、まず先に硫黄のニオイ、がかすかに鼻に届きます。

入り口の脇にある昔ながらの丸い郵便ポスト…

長い湯治の人のために設けられたんでしょうか。

中に入ると、まだ日本にこんな場所があるのだと思えるたたずまい。

秋田と青森の県境の峠の中にあるので、5月といえどまだまだ肌寒い。

玄関ロビーには石油ストーブがあり、その前で温まる猫の姿も…

Image225~01

ちょっと雑誌風に説明してみましたw

しかしこの猫、起きませんwwwどんなにわしゃわしゃしても眼を開けようとしません…(-ω-:)

Image224~01

ちなみにオスです。

Image227~00

なでなでしているお姉さんがボソっと「オスだ」っとこぼしていましたw

温泉の方は、木造の湯船、木造の建物(*・∀・)雰囲気バッチリ!

お湯の色は白い色でした。

熱さはオラが丁度良かったから41度ぐらいでしょうか。

10分も入っていると、さすがにポカポカ

そしたらどこか変化が現れました!

まだヘルニアが痛んでいましたが、なんだか痛みが取れて身体が軽くなって行く気がしたのです。

ちょwwwマジでwwwwwwww

丁度良い温度なのでずっと入っていたかったですね~♪

湯船はデカイ浴槽一つ、寝っ転がって入る浴槽一つ、混浴露天風呂が一つです。

今日は日曜日だったので、結構込んでいました。

露天風呂に入っていると親子連れが…

よく見るとペンキ屋時代の先輩でした!

おお!もしかしてKさん!?

生まれたてだった赤ちゃんが…もうこんなにおっきくなって…Σ(;´□`;)

一番下がアトピーだそうで、それで来てみたらしいです。

効くと良いですねー。

そんなこんなで長湯したなー

かれこれ一時間近く入っていたんじゃないでしょうか?w

日景温泉、別名東北の草津

可愛い猫ちゃんも運が良ければ見れますよ!

Image226~01


日景温泉 詳細はこちら
スポンサーサイト